キャンセルについて

買取サイトをご利用になる場合には、「キャンセル料金」についても確認しておいた方が良いでしょう。

キャンセル料金がかかるところだと、途中でキャンセルした場合に手数料が取られます。どれぐらいキャンセル料金がかかるのかは、利用する買取サイトによって異なりますから、ホームページなどで手数料の額を確認しておきましょう。

キャンセル料金の安いところと高いところがあります。多くの買取サイトは、梱包キットなどを提供しており、無料でジャニーズグッズを送ることができます。しかし、無料で送ることができたとしても、ジャニーズグッズが売れればいいですけど、売れなかった場合に返送料金やキャンセル料金などがかかる場合があります。

ジャニーズグッズが売れなかった場合に処分をどうするかについても、決めておいてください。処分するための料金がかかるところがあります。売れなかったジャニーズグッズを返品してもらうのか、処分してもらうのかについて決めなければなりません。

処分されるぐらいであれば、買取サイトに返品を依頼して取り戻したいと考える場合もあるでしょう。これまで大切に集めてきたジャニーズグッズですから、送り返してもらった方がいいのではないでしょうか。

関連記事:その他の買取り

投稿日: